« バリバスCUP桧原湖北部大会 | トップページ | 1月26日の桧原湖 »

年末・年始のわかさぎ釣り

あけましておめでとうございます。





今年もびーごのブログへ寄り道願います。






ビーチの成長日記??ももうちょっと書いて行きたいと思います。






12月30日


2016年の釣り納め、




いつものG目黒さん・ホテル前の15番屋形です。




この時は隣に16番屋形も付いてました。






今日は、


室井さん・井原さんご夫婦とご一緒の釣行でした。


4人で、疾風CIMAをブーンブーンと唸らせてと思ったのですが、


ウーンウーンに変更sign02


わかさぎさん入ってこないですね〜


隣の16番屋形の影響を受けてる感じなのか?


天候のせいなのか?




魚探の反応もイマイチで、


ポツポツのペースです。


最近、餌にチョビ虫を使ったりしてるのですが、


この日はチョビ虫もカットしないと食ってこない事が判明sign01


勉強になりました。




結果160匹でした。






1月5日


2017年の釣り初め、


G目黒さん、ホテル前15番屋形です。




今年もお世話になります。


16番屋形が外れたので、


魚の流れも変わったかなぁ?


前回より食いも良く、


まぁまぁのペースで釣れてました。


この日は新しい竿のテストも...


(今までに無く、ぐっと食い込んだ物です。)


まだまだですが完成が楽しみです。


釣り初め結果は400匹。








今日から予備機だったパープルを使い始めました。












|

« バリバスCUP桧原湖北部大会 | トップページ | 1月26日の桧原湖 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリバスCUP桧原湖北部大会 | トップページ | 1月26日の桧原湖 »