« 12月22日の桧原湖 | トップページ | 年末・年始のわかさぎ釣り »

バリバスCUP桧原湖北部大会

2度のプラに行っての本番〜



やまぐっちさん到着しての受付、


遅く着いた訳でもなかったのですが、


去年同様のラスト受付、


みなさん気合い入ってる〜


総勢37名での大会となりました。




自分は予選A組9名、


ヒバラクイーン・水野名人・戸川さん・會澤くんと参ったメンバー揃いです。


まぁどの組でも同じ事ですが。




予選30分の4回戦スタート、


予選1・2回目は、


プラで煮詰めた釣りがハマってトップで10点X2


こののままの勢いで行きたかったのですが〜


3・4回目の席は...


釣れてナイナイdown


下から3番目X2の4点X2


微妙な点数〜


結果待ち〜




トップ、會澤くん


2番手、ヒバラクイーン


自分、なんとか3番手で予選通過。



準々決勝、


なんと進行が遅れてる事から20分から15分に〜




ショックsign01




今回の釣り、


釣れるタナを見つけるのにチト時間が掛かるのに〜


会場の底の状況がボコボコの所が多く、


ちょっとズレただけで数㎝から10㎝近く違う所もあるので、


どうしてもスロースタートなのに〜




いつもの自分の釣りで勝負しようか悩みましたが、


焦らずに追い込もうと気合いを入れたのですが...


結果ビリで敗退。




ダメね〜下手でdown




準決勝は、


南部大会優勝の優作くんの釣り見てました〜


竿って重要ね〜


って当たり前の事ですが、


再認識してしまいました。






そんなこんなで大会終了〜



優勝はなんと連覇で優作くん、



凄いです〜


2位は久保ちゃん、


決勝一匹差で残念でした。


3位はヒバラクイーン様、


3名各々おめでとうございます〜〜




2回の大会通して思った事は、


竿・仕掛けとも自分の釣りと、


チト合ってないなぁ〜と、なんとかせねば。






会場からの帰りの船。




今日は磐梯山見えませんでした。





金のバッカン寂し気です。





今日の戦利品は、





カップ麺一箱。


これはワカサギ釣りをもっと精進しろって事かな。





ビーチは女の子週間に突入?



おパンツ作って貰って履いてました。


|

« 12月22日の桧原湖 | トップページ | 年末・年始のわかさぎ釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月22日の桧原湖 | トップページ | 年末・年始のわかさぎ釣り »