« 12月15日の桧原湖 | トップページ | バリバスCUP桧原湖北部大会 »

12月22日の桧原湖

いや〜



昨日の12/23、お世話になってるG目黒さん、


水野・白幡、両名人さん1,000匹超えsign03


おめでとうございます。




自分は釣りはお休みで、


ビーチを連れて那須のアウトレットに行ってました。


さすがに連休とクリスマス、


混んでました〜



22日は懲りもせず、

桧原湖バリバスCUP北部大会のプラで、


やまぐっちさんへ。



今日は、


やまぐっち常連さんの戸川さん、


G目黒さんからヒバラクイーンさん、菅野くん、そして水野名人さんとで、


自分の状況がなんとなく分かる感じです。




釣り座は前回と反対側にしました。



魚探の反応は先週とさほど変わらない様な〜


しかし釣り始めるとsign02


先週より明らかにサイズが小さくなってる〜


当歳魚はシラスサイズも〜


掛かったと思って巻き上げても、


全く分からない時もあって、


空揚げかと思ってると、


ちゃんと掛かってるので、


これは空揚げ覚悟でどんどんスイッチオンかぁup




今回は、


仕掛け等は変えずに、


前回の釣れパターンの復習で、


あれこれと...


昼食後からは、


魚も入ってきてペースアップしましたが、


366匹で、

竿頭は水野名人


ヒバラクイーンさんにも逆転されて、


これは予選敗退かのプラとなりましたdown

磐梯山が少し見えてました。

|

« 12月15日の桧原湖 | トップページ | バリバスCUP桧原湖北部大会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月15日の桧原湖 | トップページ | バリバスCUP桧原湖北部大会 »