« 大林ふるさとの山 | トップページ | あ~北海道。 »

まだまだ。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

GW後半戦は佐渡へ渡ってたりとしてたら、

ちと疲れたって感じ?

来週にても佐渡旅行記なんぞを。

びーごは最近散歩でのオシッコの回数が多くなってたので、

もしかしてって思ってたのですが、

今日から、

Img_4912

女の子になりました。

で、おパンツ姿に、

めっきり後ろ足が細くなってしまったので、

ユルユルになってしまいました。

ちとカッコ悪いですね。

Img_4910

シャッター音で目覚めてしまいしました、

Img_4909

「なに~おとうさん」

Img_4911

「なんかください~」

Img_4913

「なにも無いよ」

Img_4916

「そうなんですか~」

Img_4914

「じゃ、ねますよ~」

Img_4915

「おやすみなさい」

今日のひとコマ。

びーご来週には14歳に突入しますが、

まだまだ現役でガンバッテます。

と、飼い主としてはウレシクなりましたよ。

|

« 大林ふるさとの山 | トップページ | あ~北海道。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

びーごちゃん元気にがんばってね~
ポポも遠くから応援してますよ。

投稿: 哲クン | 2013年5月12日 (日) 16時29分

コメントありがとうございます。
寝てる時間が多くなってますが、
まだまだ元気です~。

投稿: びーご | 2013年5月13日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大林ふるさとの山 | トップページ | あ~北海道。 »