« 超~久々に。 | トップページ | お昼寝。 »

気付けば。

今日は桧原湖氷上の人でした。

天候は不安定な感じだったのですが、

http://ameblo.jp/g-meguro/

桧原湖での自己記録更新となりましたsign03happy01good

流石にこの位釣れると一日中楽しめました。

たぶんこれ以上は今シーズン無理かも知れませんが、

記録更新目指してまた頑張ろうかな。

|

« 超~久々に。 | トップページ | お昼寝。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

さすが星さん!自己新おめでとうございました(^-^)/

それにしても釣りすぎですぅ~(^^;

今度釣りかた教えて下さいね~(^-^)/

投稿: 目黒支配人 | 2013年2月15日 (金) 21時16分

コメントありがとうございます。
今日の釣果はたまたま釣れただけで、
自分が教える事は何も無いです~、
逆に教えてくださいね。

投稿: びーご | 2013年2月15日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超~久々に。 | トップページ | お昼寝。 »